2009年11月2日月曜日

PUSSY CAT

どもっ!!NICKELMANです。
昨日はサウンドテロリストに遊びにいきましたー。
チャリンコ走らせてサウンドチャンネルへ行った所JUMBOのLIVEは終っておるとの事…
ひじょーに残念。。。
でも着いてからマイメンのDJ KEITAが最後に回すって言うテンションのあがる情報をGET!!
って事で中へ入ってみると…。
LIVE SHOW CASE!!
SUPER-B君が『B-boy be ambitious』って言う2NDストリートEPのリリースliveやってました!!
かっこ良かった。
ビー君の気合いがフロアーに伝わってってどんどん浸透して行くって感じ。。
あーここは大阪の中心地やねんなーって思いました。
音源はKINGKONGとかでかえるんかな?
是非CHECKしてみてください。
LIVE SHOW CASE終ってスピンするのはのはDJ KEITA、奴はMENTALSTAMINAって名義でMPCでTRACKも作ってる。
選曲はプレミアHOPから得意なラガでオリジナルなSETへ…。
しぶいなーとか思いつつ…
朝方いつも通りラフなノリでMIC握らさせて頂きました。
どーもアリがとーごザイヤス!!
























YEAH!!

そんなこんなで明くる日の朝を向かえた訳ですが気づいたらSAOMAIのBARの方のフロアーで寝てました。。

朝の10時やんか。

LOSHI君ごめんなさい。


ラガな感じもあがるなーって事で…


一週間限定!!
ラスタファーライなレッドアイは要CHECK!!
皆ダウンロードして現場でかけてくださいねー!
俺がフロアーにいたら缶ビール片手に糞あがってますよー。
hahahahaha〜
ピース〜。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿