2009年12月2日水曜日

11.20 NICKELMAN RELEASE PARTY!!

この日は僕とイーグルはオーガナイザーとしても色々と動いていた為あまり写真が撮れなかったのですがHCC BLOGサイコロさんのBLOGに載っていた写真や、SHAMONが撮っていてくれた写真をUPします!!

EVENT REPORT!!

僕にとって色々と勉強になった一日、そして最高の一日でした。
皆楽しんでくれて良かった。。。

このイベントに携わってくれた全ての方々、そして遊びに来てくれた友達やお客さん、全ての人に感謝!!!!

THANXX & RESPECT TO....
CLUB SAOMAI RAI君 未ー君 ロシ君 カンちゃん RUNKYON だっちゃん DUCTさん Psychologicalさん GEBOさん INDEN君 KANAMORI君 テツロー君 パズル君 ケン君 HAYATO君 ZIGさん JIKI君 字伏氏 ケンゴ君、モンキー君 DELS君 カツ君 イカ君 CHABOさん あゆみさん ユシルさん ありちゃん ガッチャン ようさん スキンニー TOBACCO CLAPPER CREW ヒロス君 NAGA ヤスシ君 ENDRUN君 GODZ君 ハンド君 まりさん MO-RI  GOSHI君 ラグオー君 モリナガ君 JUMBO NAJIMI ヤマゲン KEITA SHAMON a.k.aこばやん もりや兄弟 PEACEMAN キチ君 ニーコ君 ハタケン君 よーへいさん ゆーいち君 マリヲ マツオ君   新田君 竹さん夫妻 ELO-Q いでぽん君 ヤマネ君  ekotee サーバー君 かなこちゃん りさちゃん PINOちゃん EASTCHAMBER ....

まだまだ書けそうだ。。。

本当皆さん有り難うございます!!
また何処かで会う機会がありましたら一杯やりましょう。

peace...






0 件のコメント:

コメントを投稿