2009年12月16日水曜日

TOKYO〜SAITAMA TRIP!!



埼玉にある浦和BASEと言う所でアルバムのリリースLIVEをしてきました!
自分的には良いSHOWが出来たんじゃないかなと思います。
よんでくれた
UGA君にビガ!!

出番直前になってFLATt時代の同僚BRANKEYとCANDYがLIVE見に来てくれた。
BRANKEYはたまに大阪帰って来た時に話したりしてた
んやけどCANDYと会うのは何年ぶりかいな!!??
久しぶりの再会にテンション上がりっぱなしでした。
なーんにも変わってない
所が実によかった。
ほんでCANDYにもらったセレクトCD

普段聞かない様な音楽だから良い刺激を貰えた。

相変わらず面白い事考えてんだなーと…。

今では1児の母親ってのもびっくりだ。

BRANKEYCANDYありがとなー
、又大阪でもあそぼーぜーい。

後は…
今回一緒だったKOR-1氏とJET SONIC氏と話ができて良かった。
ふたりのPLAYを見た時に何かビビッとくるものがあった。

KOR-1君とはお互いのCDをトレードしよう!
って事になったのでKOR-1君のCDを家に帰って
さっそく聞いてみる事に…

渋いぜ旦那!!

かなり遠くの方にぶっとばされた。

良いMIX CDが手に入った、結構効いてます。


JET SONICさんとKOR-1君は近々大阪呼びますよ。
楽しみに待っててくださいね。

UGA君も年末のFANTAに出てくれるのでそちらもチェック!!
ASAHIさんとのLIVE SETがいい感じだった!!


するめの様にかめばかむほど味がでるUGAKUN流MPC SOUND。

12月29日のサオマイ。
なにかがおこる!!!
詳細を待て!!!!!!

とまあそんな感じです。

あーおもろかったー埼玉、東京。

また遊びに行きてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿