2010年3月25日木曜日

だっちゃん。



今、サオマイのだっちゃんに貰ったCDを家で聞いてる。
これはだっちゃんがやってたMUSIC LINEと言うイベントのコンピレーションである。

顔見知りや友達、聞いた事ある名前の人の音源がいっぱい詰まってて聞いていて楽しい。
残念ながらそのイベントは今年でLASTを迎えてしまった様です。

だっちゃんはMUSIC LINEの最後の日の為にこのCDを作ってフリーで配ってるそうだ。
自分でお金を出してブックレットまで作って。。

まったくだっちゃんの事知らない人なら、なんで自分で金だしてCDタダで配ってるんだ??
って思うかもしれないけど。

彼はこのCDで何かを伝えたかったんだと思う。
俺は聞いて、読んで、良いCDだと思った。

だっちゃんみたいな奴がいっぱいいたら
音を純粋に楽しんで音楽をしてる奴が増えるんじゃないかと思う。

儲かる儲からないは別として。

作ったこのCDが全部人の手に渡れば良いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿