2010年3月2日火曜日

NICKELMAN×KOR-1



DCRに携わってくれた皆さんありがとうございます.
雨が降ってたのでお客さんがあまり入らなかったですが
最高のパーティーだったんじゃないかなと思います。
これでもうSAOMAIでイベントがやれないのか~。。
なんて思うと寂しいですが最後らしく悔いの無いliveが出来たと思います。
当日の模様はhccクルーのサクマさんやマイメンshamonが
写真を送ってくれるみたいなんで届き次第ブログにupします。
今回東京からGUEST DJとして来阪してもらったTEMPLE ATSの
KOR-1さんと東京帰るまでの間に1曲作ろうよって事になったんでDCR STUDIOにあそびにきてくれましたよ

サンプル録ってドラム叩いて上ネタ乗せて疲れたら寝て、起きたら飯食って、
息抜きにレコードを聴いて,,,
なんてことをずっとくりかえしてたらすげー良いトラックが出来上がってた
なんのテーマも無く即興で人とものを作ると言うことは凄く面白いことだなと実感した。
こんなTRIPを体験したのはSxSxRのCRAZYFILMを作った時ぶり。
今考えてみると終始楽しんでた。

しかも人とトラックを共同で製作したのは今回が初めて。
即興の楽しさみたいなものに凄く興味が沸いた。
これからも色々な人と一緒に作品を作っていきたいと思います。
出来が良いので次回作の9DEPTHに収録しようと考えております。
乞うご期待~。
KOR-1さん色々とありがとうがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿