2012年4月15日日曜日

寝屋川 BAR ADO!!
















赤い男だっちゃん主宰のRE:SOUL!!
at BAR ADO!!

BAR ADOの雰囲気やRE:SOULの
模様をDCRBLOGで
紹介しようと思っていたのですが
僕は当日楽しすぎて写真を撮るの
忘れてたしまった訳です。

そこで、
当日の関係者の方々のTWITTERから画像を
拝借しました。

勝手に使わせて貰って申し訳ございません!

パーティーはと言うと
大阪、和歌山、名古屋から様々な
メンツがローカルなスポット寝屋川にて大集結!!
皆のDJも個性的でかっこ良かった。
初めから終わりまで良い感じ!

そして、
GEBOさんの笑顔!
ADOさんの特製キーマカレー!
箕面ビール!!

全部最高!!

ビールの奥深さをゲボさんに
教えて貰いました。

内装も居心地がよく初めから終わりまで
一回も外に出なかった。

あと最後らへんゲボさんフリースタイルしてたけど
やっぱウマすぎ。

大超さんはおもろすぎ。

俺は気緩み過ぎてなんかもうヘロヘロでした。

そして最後は皆で飯食いに行った。

なぜか勝子と言う人の話になって

全員でかつ定食食べた。

ホント楽しかった一日でした!!

呼んでくれただっちゃん!

ゲボさんにアドさん!!

ありがとうございました~。

BAR ADO、皆さん是非一度
足を運んでみてはいかがでしょうか?? 

旨いBEERと美味しいFOOD
良い音を味わいたい方は
コチラをクリック!!


PEACE!!!

寝屋川BAR「ADO」
大阪府寝屋川市錦町18-16
            072-828-8032      
京阪寝屋川市駅南口下車
入口にファミリーマートがある商店街を抜け左、都通商店街を抜け右行って右、
ひ野クリニックの先です。


0 件のコメント:

コメントを投稿