2017年3月21日火曜日

FROGMAN/On&On



NICKELMANの久しぶりのRAP作品もいよいよ詰めになってきました。

そんな中、自分も色んなプロジェクトが進行中(楽しみ!)で
最近New Beatsを量産中です。
その中からおこぼれビーツです。
好きなJAZZのレコードから料理しました。
作品の中の短い繋ぎみたいなビーツだったのですが
Erykah Baduの声とキーが合いそうだったのでREMIXにしてみました。
原曲は本当に名曲ですね。知らない方は是非合わせてお聞き下さい。
まだ少ないですがREMIX WORKをyoutubeにPVと一緒にあげるシリーズをひそかにやってるのですが今回もyoutube側から厳重な注意を受けダメでした。
そのシリーズもよければチェックしてください。
kokokara

FROGMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿