2010年1月14日木曜日

crazy crimers!!



先日、いつもお世話になっているRAIKI ARTの皆さんの作品がCASOと言う美術館で飾られましたよ。 前回は見にいけたのですが今回は引越しの荷物の整理や手続きが忙しく 足を運ぶ事が出来ませんでした…(すみません次はかならず!また飲みましょう。) しかし!さすがはSHOMON先生、友達の結婚式の二次会のビンゴで当てたデジカメで 今回もナイスショットを収めてきてくれました! 当日の模様をお伝えします。






















こういうイベントや企画は素晴らしいと思います。
街に出ればいわゆる落書きと言われるものも数あれど、
素晴らしいARTが存在しているのも事実なんです。
少し硬い頭を柔らかくしてみると今まで見えなかったものも見えてくるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿