2010年7月24日土曜日

SOUL FOOD!!



この日はサトミさんに誘われてSUNSUIでLIVEしてきました。
当日まで詳しい詳細を聞いていなかったのですが、
なかなか内容の濃いイベントでしたよ。
なぜかオープン回すDJが食中毒起こしたとかなんとかで俺がDJ代わりにやったり
して個人的にはすげー楽しかったです。

やっぱりビスケットボーイズのLIVEには飛ばされました!
かっこよすぎる三人組みです。

意外と知り合いが多かったので結局朝まで楽しんでしまいましたが
色んな話も出来て良かったです。

最後にSUNSUIの前で皆でスケボーしてたんですが
ベロベロではオーリーは出来ないものですね。

3回位チャレンジしたんですけど
全部着地に失敗して
3回ともようさんの足にスケボーの板がぶつかってしまいました。
ようさん、わざとじゃないんです、、、

ごめんなさい。。。

いやー楽しい一日だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿