2012年2月18日土曜日

NICKELMAN X 哲(BISCUITBOYZ) SESSION LIVE!!



NICKELMAN X 哲(BISCUITBOYZ) SESSION LIVE!!

VIDEO/KEITA(HCC)


-Thing-
LYRIC : NICKELMAN
TRACK : FREEMANZ PRODUCTION

広がる真っ白な地図の真ん中で
何もせず 後は風まかせ
ふと今の時間を忘れる
また振り返れば昨日のデジャブ

いつも一つの線から繋がる
アイデア一つで広がる宇宙
生命の泉の中の子宮
小さな強さの意味を知る

今も、生きてる 高鳴る鼓動
街路樹が立ち並ぶ遊歩道
太陽を浴びて草木は育ち
また何処かでブランコが揺れる

僕らが眠りについて夢を
みている間も地球は廻る
大きく根を張る樹木の様に
皆が健康でありますように。

自由な両手で空をあおぎ
足が棒になるまで歩く
くだらないと罵る日常の
中で生きてる意味を見つけろ

自由な発想で円を描き
幾千光年の記憶に残す
嫌なNEWSが聴こえる今日も
ありのままの自分を信じろ

そばで いつも支えてくれる
人が居ると言う事は幸せだ
生きる喜び、愛の大切さ
生きると言う事の大変さ

目に見える全てが素晴らしく
命あるもの全てが美しい
奪い合う争いは悲しくて
散る命は、はかなく脆い

それでも帆を張り大海原へ
お天道様、の様に笑え
音がなる吉兆の前ぶれ
今夜も呑み明かすマイフレンド

月から金土日の日常
一分一秒が過ぎてく今日も
優しく微笑むヴィーナスの様に
世界が平和でありますように。

自由な両手で空をあおぎ
足が棒になるまで歩く
くだらないと罵る日常の
中で生きてる意味を見つけろ

自由な発想で円を描き
幾千光年の記憶に残す
嫌なNEWSが聴こえる今日も
ありのままの自分を信じろ

喜怒哀楽が持つ素晴らしさ
先の未来は 未だ不確か
膨らますゆめ頭に描いて
誰の目も気にせずに向かえ

宇宙の小さな球体の上で
今も色んなカラーが育ってる
繰り返し 抱いてく幻想
踏み外した過ちに警告

裕福に暮す金は無くとも
俺の心は荒んじゃいない
もう死にたいと思ってる君も
逃げずに諦めないで欲しい

いつもの様に集まるパーティー
よう元気か?  まずは乾杯
さあ今からが夜の始まりだ
回るレコードに針を落とせ

自由な両手で空をあおぎ
足が棒になるまで歩く
くだらないと罵る日常の
中で生きてる意味を見つけろ

自由な発想で円を描き
幾千光年の記憶に残す
嫌なNEWSが聴こえる今日も
ありのままの自分を信じろ

自由な両手で空をあおぎ
足が棒になるまで歩く
くだらないと罵る日常の
中で生きてる意味を見つけろ

自由な発想で円を描き
幾千光年の記憶に残す
光輝くこの星の様に
美しい世界でありますように...





0 件のコメント:

コメントを投稿