2012年4月28日土曜日

5.15 (TUE) HIPHOP置き手紙 @Nuooh


2012.5.15 tue
HIPHOP置き手紙 @Nuooh
Open/19:00 1500yen with 1d


差出人:
刃頭(OBRIGARRD,BEATKICKS,音韻王者REC.)


受取人:
MATSUMOTO HISATAAKAA (Vinyl 7,sexcity.GWIG BOYS)


Live Act:
BYG daddy
Low Class Session(KROUD&SH BEATS)
NICKELMAN(DCR/REC.ROOM)
SHO a.k.a.51-10


DJs:
okadada
tofubeats


Live Paint:
YOU BOB
Y9


Food:
カリ~屋 まつこ



ヌオーラストライブは5.17!

だっちゃんオーガナイズのPARTY!!


刃頭さんと松本さんゲストとか熱すぎる。

実は松本さんは俺の先生であり先輩です。


VINYL7時代にはお世話になりっぱなしで

NICKELMANと言うARTISTの在り方や姿勢。
レーベルのやり方に戦略などなど。
沢山教えて頂きました。

バイナル辞めて数年経ちますけど。

当時の僕の反抗期を思い返せば
頭が固かったなと思い知らされます。

今になって解る事も沢山あり
第1線でやっている人はやっぱり凄いなと。

当日は他のメンツも
異色過ぎてどうなるんだ!?

って感じでワクワクしております。

巷で話題になっている人達が
ごちゃまぜになった感じ。

さすがだっちゃん。

実はサオマイがあった頃の
金曜ローで刃頭さんが松本さん
に手紙出したんがこのイベントのきっかけだとか。

5月でヌオー閉まっちゃうみたいで残念だけど
ロシ君にはお世話になりっ放しだったから
お酒いっぱい飲んで金落としてこうと
思います。

R.I.P ヌオー!



0 件のコメント:

コメントを投稿