2012年8月29日水曜日

"whoaspoo"

先日のBSE SBも大盛況となった

大阪DOPE SPOT美章園。
今回はBSEギャラリーのとなりの服屋さん
"WHOASPOO"のオーナーHEROICDEATH
(ヒロスさん)の協力の元
WHOASPOO限定のCDを発売する事になりました。

”WHOASPOOとは??”

今までひっそりとやってきたWHOASPOOですが、
6月21日放送の「ビーバップ!ハイヒール」
という番組の高架下建築の特集で、
うちの店と自分の部屋が紹介されました。

グラフィティライターやスケーターがデザイン
した服が多いのでアンダーグラウンドに見えま
すが、他にもハイセンスな商品をたくさん取り

扱っています。
どうせなら一般の方にも来てもらいたいので
お店の写真を紹介します。

~WHOASPOO BLOGより抜粋~




美章園は実は僕の地元で実家からチャリで
5分位の所。
昔から通ってる上手いお好み焼き屋さんがある。
高架下に店がズラ~と並んでて昭和な雰囲気満載です。
是非皆さんも来て貰いたいです。

CDの内容は廃版になった
あの曲やアナログ限定の曲やら
REMIX、YOUTUBEで話題!?
になったあの曲に、DUB VERSIONなどなど。
この先出す予定の未発表曲を先取りで収録
してみたりとなんやかんやで選んでいく
うちに60分位になりました。

友達にあげる用で作った
て感じのアルバム。

"DCR XXX SERIES"


NICKELMAN / WHOASPOO

NO:DCR-LP-XXX

PRICE:2000YEN

PRESS枚数は店用に10枚とDCR STORE用
に数枚の予定。


来週の日曜日から店に置かれる様です。

あとBSEギャラリーでSxSxR展開く事になりました。

僕とに―君と豊の三人で写真を展示します。

他にも面白い事を計画中。

展示会の詳細は追って報告します!

お楽しみに!!

PEACE!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿