2013年2月26日火曜日

LIMITED 13 "KANZEN BOOTLEG STYLE!!!!!"


【KANZEN BOOTLEG STYLE!!!!!】

最近マイメンのジャンボラッカーの紹介で新しい仕事を始めた。
職場で知り合った肌が黒くてすごくチリチリした頭をした
ブンちゃんというダンサーの人に声をかけられて

”アナタハオンガクシテルヒトデスカ?”と一言。

それから間もなくしてよく俺のライブに来てくれる様になった。
それで僕が仲間とレコードレーベルしてて
"100枚限定のレコード出すんですよ"とか休憩中に他愛もない話してたら。

”カイマッセ”と一言。

でレコード聞けないのにレコード予約してくれた。

"CD-Rヤイテクレタライイヨ”

とか言ってくれてマジで嬉しかった。
ほんまありがとうブンちゃん。

実際俺の地元の友達もレコード聞けないのにCDRくれたら買うで〜
とか言ってくれるスゲーいいやつらもいてて
なんとか感謝の気持ちを形にしたいなと思ってた。

ただただプリントもされてない真っ白のCD-R焼くだけでは
もうしわけないなーと思って時に。

パッと閃いた。

美章園にあるSHOP"WHOASPOO"限定13枚の品番
"DCR-XXX"シリーズの時と同様に。。。

-LIMITED 13-

予約をしてくれてレコード聞けない人が優先だから
残りは数少ない数枚しか残らないけど

”レコード聞けない”けどCDは欲しい!

と言う方は街でNICKELMANを見つけてください。
1970年代のくらいのママチャリのってます。
まだ中身は出来てないけどジャケは今日できました。
アナログリリースの4月迄に1枚。1枚。
手作業で時間をかけて作ろうとおもいます。

そして。

嬉しい事に!!!

発売一ヶ月半前でUNION100枚限定のアナログも、

50枚くらいハケてるみたいです!!

予約してくれた皆に感謝!!!!!

3月のNICKELMANのライブは…。
3.15 AFTER MAZE at BLACKBOX (京都)
3.16 来喜ART GALLERY x MUSIC
”LAMP LIGHT" at BAR CAULIFLOWER(大阪)
3.24 BB水彩画展 (SAMPLER LIVE) at BSE GALLERY(大阪,美章園)
3.30 核路 at Long-a-Long(大阪)

俺と出会ったみんなー!

遊ぼーぜー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿