2017年1月19日木曜日

今週末はBACKROOM&ARTMAN RELASE PARTY!!

明けましておめでとうございます!NICKELです。
明日はLIVE1発目!大阪のHIPHOPシーンで活躍する
BACKROOM CREWからのお誘いでLIVEさせてもらえる事になりました。
BACKROOM CREWはBEATMAKER、DJ、ラッパー、ペインター、
皆イケてていつもすげー刺激を与えてくれる最高なメンツ。
最近は制作メインで動いてたから久々のソロライブです。
素晴らしい機会を与えてくれたMEMENTOにBACKROOM CREW感謝!

カマします!!

そして次の日は


古くからのマイメンARTMANのリリースライブにて出演させて頂きます。
クレジットはNICKELMANとなっていますがFREEMANZでBEAT LIVE!!


彼のアルバムに1曲BEAT提供しています!
"In My Labo"と言う曲です!
是非CDをGET聴いてみてください!
アルバム通してやっぱアートマンはアートマン。
オリジナルなんやなって思いました。
言葉のチョイスや遊びが聴いたリリックが面白くて大好きなMCの一人です。
是非お祝いしに来てくださいね〜!

俺たちもまだ未発売のTAPEを忍ばせて。。。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿