2017年5月25日木曜日

FREEMANZ TV at 福山 鞆の浦編

@frogman__がシェアした投稿 -



福山の皆、最高の思い出をありがとう。
FROGMAN FILMもめちゃええ感じ笑
VOL01〜VOL03の回を増すごとにめちゃ編集うまなっていってんのもおもろい。

今回呼んでくれたDEEP COVE CREW。
そして最後まで世話してくれたLAZYにはほんま頭が上がりません。
感無量です。ここまで俺らにしてくれたオーガナイザーは
正直今回が始めてちゃうかって位、ほんまに感動してます。

福山、鞆の街が本当に好きになりました。
出演者の方、VORES SKATE、KITCHEN NATTYの皆とも繋がれてよかったです。
次産まれる子の安産祈願をあぶと観音で。
最後にゆる〜く仙酔島に皆で行けたのも良かった。

FREEMANZの2人とあそんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
KITCHEN NATTYにぷらっと現れるあの可愛い野良犬ちゃんもお元気で〜♪

PEACE!!!

NICKELMAN



0 件のコメント:

コメントを投稿