2009年10月23日金曜日

TOKYO TRIP その2

渋谷に着いてビックリしたのはグラフィティーの数!
至る所にTAGやスロウアップ、PEACEが!衝撃的でした…





ビル全体に書いてるリーガルの数が大阪とは全然違う。

やはり大都会東京、グラフィティーがARTだと言う事が大阪よりも認知されているんだなと思った。




TAGの数も半端無い…。

ILLな街だ。。カシャ、記念撮影。
皆で缶ビール片手に渋谷の街を徘徊。
するとクーロンのA-SMOGから電話が、一同UNDERBARへ。


始めての東京でのライブ、UNDERBARと言う場所は大阪で言う

STOMP位の小さな箱でした。
この前このブログで書いた通り東京のDOPEなメンツが勢揃い。
大阪からやってきたんやし思いっきりやったんねん。
そればっかり考えてました。
大阪から一緒に来てたPEACEMANも急遽LIVEPAINTで参加。


PEACEMANの絵はいつも独創的でいてオリジナリティーに満ち溢れている。

かっこいい!
そして…お客さん俺らの出番前には


スゲー!!
熱気に満ちあふれていた。

ほんでNICKELMAN×JIKIのLIVE!!
大阪ではあまり見れない内容の濃いLIVEが俺もJIKI君も出来たんじゃないかなって思います。お客さんや出演者の方々からの反応も思ってたより良かった、声をかけて下さった皆さんありがとうございます!!
SKKのOSA君やKUROMIYA君、小宮守君、a.z.さん、DJ ROCKHILLさんと話が出来て良かった。MY SPACEの方にも連絡くれたMALUS&LYRICA I WATERSIDEROODIMENTS dj omoplattaさんにもPEACE!!
呼んでくれたクーロンラボの皆とも喋りたかったんですけどオーガナイザーだけに凄く急がしそうだった。
次ぎ会った時はゆっくり飲みながらでも喋りましょう!!
そんなこんなで忙しかった一日も無事終了!
明日はREC.ROOMでも交流のあるASAHIさんに東京を案内してもらう。
とりあえず眠い…
一同漫喫へ…
ZZZ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿