2009年10月25日日曜日

TOKYO TRIP その3

渋谷のレコ屋は昨日のイベントのリハの合間をぬって何件かサンプルを渡したので、朝起きてまず向かったのが吉祥寺、目的地はJAR-BEAT RECORDSとZOOOOO.JP。
しかし!13時を過ぎててもJAR-BEATは閉まってた。
なんでなんだろう?次東京行った時に又行くしかないか〜とか思いつつ時間つぶしの為井の頭公園へ…

やっぱり公園はいいな〜。
渋谷の人の多さに結構まいってたのでいい感じでCHILLできた。
約束の時間になったのでZOOOOO.JPの伊藤さんにサンプルを渡して一同WENOD RECORDSを目指し恵比寿へ。。。

電車に揺られ約1時間後、WENOD RECORDS到着!!
落ち着いた雰囲気の店内は凄く居心地が良かった、また機会があれば行ってみたいなー。

あ〜腹減った。。

って事でアサヒさんに連れられ駅の近所にある串焼き屋さんとよかつへ。


ここのまくらが絶品!!値段は130¥とこれまた安い!
個人的にああいう昭和な雰囲気は大好きだ。

始めて飲んだホッピーも良かった。
焼酎と割るのが定番だとか。



そんなこんなで忙しかったサンプルまきもこれで終了!!
色んなお店の情報をくれたA-SMOGさん、ASAHIさん本当ありがとうございます!!
長い様で短かったTOKYOTRIP!!
めっちゃ楽しかった!!
東京で出会った皆さん、次は大阪で会いましょう!



BYE BYE TOKYO CITY!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿