2010年4月22日木曜日

9DEPTH EP

最近妙に考えさせられる出来事に遭遇した。
それは何かと言うと…なんの為にレーベルをやってるんだ、
って事だ。

結局考えてても終わりの無い話で、
考えたあげくの俺の答えはと言うといつも同じ。

好きな事自由にやりたいなー。

そりゃそうだ。
考えんのやめよう。

こーいう考えさせられる時にRAPを録ると俺の場合良いのが録れる。

何かがふっきれるから。

その時その時のフレッシュさはいつでも肝心。

多分これからも一生変わらないんだろう。

だから2NDアルバムに先駆けて先行EPをDCRから出す事にした。
これは前々から考えてた計画。

俺は冬に産まれたんですけど、暖かい季節が好きだ。

だから暖かくなって来た頃にCDでてんじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿