2017年2月27日月曜日

BIG UP!! DRS.DCR.BSE FAMILY!!

-LYRIC-
NICKELMAN from DCR

-TRACK-
01.BEATS ADDICT Prod.elamp from DRS
02.JAZZBERRY Prod.ballhead from DRS
03.OUTRO pROD.ballhead

-SPECIAL THANKS-
2Seam from DRS
Dr.Tacos
EAGLE84 from DCR
FROGMAN from DCR
KAKUCHAN
MAECHAN (STASH CAFE)
NABE SAN (BSEGANGSTA)
NEK from BBC
Niico
SUGURU from DCR


福井のマイメンのelampとballheadが大阪に来た時に撮ったPVが出来ました。
僕のFREEDOWNLORD RAP MIXTAPE"FLYING WORDS MIXTAPE"からのSHIT!
冒頭の曲"BEATSADDICT"はelampプロデュースでそこから、"JAZZBERRY" "OUTRO"とballheadが担当。
映像は前々から話に上がってたオフィスフリーマンズってな感じの構成です。
福井からわざわざ来てくれて感謝です。そのあと2seamも来てくれて皆でわいわいできて最高に面白かったです。
DRS飛び入りBEATLIVEに加え撮影させてくれたstash cafeにもBIGUP!
久々にRAPやってますがやり始めると出来るのが早い。今しか出来ないんだろーなとか思いつつ書けたら
FROGMANの家でRECするみたいな日常をループしています。
結構、俺のお気に入りの曲なんだけどFROGMANのBEATでRAPしたのも近日中にUPする予定です。
最近だとKUROMOJIとYotaro君のビートでもRECしました、めちゃええ感じの仕上がり。
あとはMATATABIのビートでの俺のバースも録れてFEATにWARAJIのジャンボラッカーを迎えるつもりです。
動き始めて1ヶ月ちょいくらいですがめちゃええペースで出来て来てます。
良い作品にするので楽しみにしておいてください。

PEACE!

NICKELMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿