2017年2月15日水曜日

Day Dream Suguru Remix


FROGMAN「MPCのボタンが壊れてビートが作れなくてやる事なくて困ってます。」
NICKELMAN「そうなんや。どこの部分?」
SUGURU「!(チラ)」
EAGLE84「キタノ、めっちゃ美味いなこの珈琲。」
F「下カーソルの部分です。」
N「めちゃ使う所やな。」
S「.......。」
E「あかん。。なんでやろ。。何かめっちゃ眠なってきたわ。。。」
F「まーた修理ださなあかんやん。失礼。F●CK×3!」
N「まぁまぁ、よー潰れるなMPC。FREEMANZの作業もあるし、はよ治し。」
S「......。」
E「ムニャムニャ...」
F「はぁ〜。。。なーんかいい事ないかなぁ〜。。。」
S「俺....」
F「ん?」
N「どした?」
E「ZZZZ....」
S「俺....MPC直せます。」
F&N&T&J「えぇーーーーーーーー!!!!笑」
E「え?火事?」


ども。蛙です。
最近SUGURUがMPCの修理が出来る事が突然発覚しまして、
早速治してもらいました。



その日にSUGURUのBEATでRECした曲。
最近自分の家でNICKELMANの久しぶりのRAP作品をRECしまくっておりまして。
短期間だけ公開しては消しています。
今回はNICKELMAN BEATは無くRAPを援護するBEAT勢にも注目。
SUGURUも私も何曲か提供しておりますが皆さんかっこよくて。
この作品は近々FREEで出すみたいですよ。
SUGURUは、DCRの次のスプリット作品で極上のビートでスタンバイしております。
彼のTAPEも去年でましたね。
自分はその次にこれまたスプリットで出すかな。
色々と作品の企画がたまってきているので是非チェックしてみてくださーい!




















FROGMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿