2009年10月3日土曜日

MURVA&GLICKO STUDIO

どもっ!NICKELMANです。
今日はMURVAとるんきょん宅にてSKY BLUE AKAICONDOR REMIXのMIX作業。
色々と試行錯誤しながら焼酎片手にやっていましたが中々良い感じになったんじゃないかなと思います!!
まだまだやりたかったのですがお互い仕事だったので朝の四時頃にダウン…。
んー…眠たい。。。
MURVAの愛犬グリコは相変わらずは悪さばっかして怒られてましたが、キョトンとしたあの表情がなんとも憎めません。
いつも通り笑いの絶えない一日でした。















REMIXは俺のアルバムに収録予定です!!
今日の夜はJELLYROLL2周年!!
イーグル84もDJで出演します!!
暇な人は是非STOMPに遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿